読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと二日でずっと行きたかった場所に行ける

仕事ようやく終わりました。
私の仕事場は肉体労働でアイスの仕事をしています。工場みたいな感じで室温は常に?25℃です。ねっこうまやニット帽は必須なのですが私の働いてるところはとても忙しいので上着など脱いで作業しても汗かく程です。そのせいかずっと人手不足であって求人募集してもだいたい1日で辞めていく人が多いです。今まで3時間で辞めてしまった人もいました。2週間前にようやく新しい人が入ってきて1週間続いたのでようやく辞めない人が入ってきたなと思っていたら、今日から出勤しなくなってしまいました。上司から話を聞くと辞めたかもしれないと言っていました。私には後輩が1人もいないままずっと上司たちを支えています。
そんな私には1ヶ月に1度だけ楽しみがあります。それは彼女と旅行に行く事です。その1ヶ月に1度が明後日なのです。今でもワクワクしています。今回はどこ行くかというと私と彼女はアトラクションが大好きなので山梨に行って富士急ハイランドに行く予定です。1日を満喫した後にホテルに宿泊して2日目に河口湖など見たりして山梨のグルメを堪能して富士山を拝めたから帰ろうかと考えています。
明日もまた仕事ですが、明後日のためにすごい頑張れそうです。