読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モニタリングはやっぱり良い

昨日は僕の好きなテレビ番組モニタリングを見ました。
フェイク料理にひっかかるかをやっていて見事みんな騙されていた。
ウニを卵黄で作ったり、かつお節でハンバーグを作ったり面白い。
しかし騙され役の人は分からないものなのですね。料理って色々アイデアを試せて中々面白そうだなって感じました。
料理はやってみたいけど忙しくて作っている暇が無い日々。
ほとんど外食やスーパーで買って来たもので済ませている自分は栄養が偏るんじゃないかと最近心配になっています。
野菜ジュースはよく飲むのですけどやっぱり生の野菜がよさそうです。
同年代の独身の友達は結構料理してるんですよね。偉いなあと思います。
休みの日にでも少しづつでも初めてみようかとも思いますけど何から手をつけていいのやらさっぱりです。
モニタリングで超能力のある子供が出てくるのもやっていたんだけど、あれって本当に騙されているのかどうか疑問ですよね。
薄々ドッキリだと感付いていても番組作りのために演技していそうですね。
昨日はモニタリングだけ見てすぐに寝てしまいました。
最近疲れ気味なので帰宅してから寝るまでの時間が異様に短い。
もう少し自由な時間を有効に使えたらって思います。
やはり料理でも初めて見るのも一つの手ですね。