読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マラソン大会に出たくて

今日はお天気も良くて運動日和でした パートナーと運動公園に行き私はジョギングです 彼は見てるだけ 桜並木をくぐり抜けながら 子供達の声 お年寄りの歩く姿に お日様と同じぐらいに心がポカポカになりました マラソン大会に出たくて 大切な友達から学んだ事です あきらめない 走る楽しさを教えてくれた友 今はもういないけれど毎日が輝いて見えるのは 私だけでしょうか 歩くとドックランがあります 前のベンチに腰掛けながら ワンちゃん達を眺めてた時 周りの景色の美しさに気付き写真をパチパチと何枚も撮りました 道端に咲いてる小さなお花 引き抜きたくなっちゃうよもぎそしてなにより 公園に来てる皆さんの笑顔が素敵でした また気付きました 沢山のワンちゃん達に囲まれてたこと 飼い主さん達にすみません離れなくて 気に入ってくれたのね ニコニコしながら飼い主さんとお喋りをしていたらあっという間に時間が過ぎていきました ワンちゃんと飼い主さんにさよならをして 私達は缶ジュース片手にマラソン大会の話 去年出れなかったからね 笑いながら今年は何としてでもなんて言いながら あきらめない 自分の為にそして誰かの為になんて思い 丘の桜並木を眺めくぐり抜けながら 春の陽だまりの下を満喫しました 明日も晴れるといいね